木下優樹菜、長女のお迎えをする姿に衝撃 「こんなママ来たらビックリ…」

木下優樹菜が、小学1年生の長女のお迎えをする様子が公開された。まさしく「ママに見えない」写真に、ファンから大反響が寄せられている

モデルでタレントの木下優樹菜(31)が、8日に自身のインスタグラムを更新。

小学1年生となった長女のお迎えに行った際の写真を公開し、ファンから大反響が寄せられている。



 

■ユッキーナが小学生のママに…

「長女 お迎え…」の文言とともに、小学1年生となった長女のお迎えに行った際の写真を公開した木下。

春らしい白シャツ、そして美脚を惜しげもなく露出した彼女に、思わず見惚れてしまった人は決して少なくないだろう。

「子供のお迎え」という言葉からは想像し難い華やかさとオーラから、まさしく「ママに見えない」という言葉がしっくりくる写真である。

関連記事:木下優樹菜、次女の顔出し終了にファン涙 「ママにそっくり…」「さみしい」

 

■「美しすぎるママ」に絶賛の嵐

こちらの投稿には「こんな綺麗なママがお迎えに来るなんて羨ましい!」との羨望の声が続出。

「こんな綺麗なママがお迎えなんて…自慢でしかない」


「いいなー美人ママ!!」


「こんなママ来たら、皆ビックリするよね!」


「ゆきなちゃん、美脚! 1年生かぁ。学校生活たくさん楽しんでほしいね」


中には、長女が小学生になっていたことに感慨深いコメントを寄せるファンも。


■約6割の女性は「脚を出す自信がない」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性807名を対象に「脚」について意識調査を実施したところ、全体で約6割もの女性が「脚を出す自信がない」と回答した。

脚を出す自信

木下のように、大胆に脚を出す服を着こなせる女性は、そう多くはいないようだ。

スラッとした圧巻のスタイルや美しい容姿から「ママに見えない」木下だが、長女を2歳の頃からインターナショナルスクールに通わせているなど、教育熱心な一面も覗かせている。

・合わせて読みたい→熊田曜子、生後8ヶ月の三女と2ショット その脚の長さに「長女?」と羨望の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)