長谷川潤がスポブラ姿で仰向け開脚 スタイルが良すぎて「同じ人間とは思えない」

長谷川潤がお腹を全開にしたセクシーなウエア姿で仰向け開脚ポーズ 経産婦とは思えないスレンダーさに驚がく

エンタメ

2019/05/09 19:00

モデルの長谷川潤(32)が自身の公式インスタグラムを更新。お腹を露出したセクシーなウエア姿でヨガをしている写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■仰向けの肩立ち状態で開脚

長谷川が話題の写真を公開したのは、8日。スポーツブラとレギンスという露出度高めの姿でストレッチをしている写真は、スタイルの良さが丸わかり。褐色の肌は艷やかで、健康的なお色気満載。

仰向けの肩立ち体勢で、片方の脚先だけ壁につけて開脚をするポーズはかなり難易度が高そう。しなやかなボディは30代の経産婦とは思えないスレンダーさで、長い脚と平らなお腹が美しい。

View this post on Instagram

HB Vol.18 . . #pilates

A post shared by Jun Hasegawa/長谷川潤 (@liveglenwood) on

 

■「同じ人間とは思えない」くらいきれい

現在32歳の長谷川は、2012年に第一子となる女児を出産し、2014年には第二子の長男も誕生している。

2回の出産経験があるはずの長谷川だがそのウエストは驚異的な細さで、全身神々しいまでの美しさ。コメント欄にはパーフェクトボディを称える声が多数寄せられ、「同じ人間とは思えない」という意見は複数見られた。

「同じ人間とは思えないぐらいのスタイル」


「同じ人間とは思えない…美しすぎてビックリ」


「erfection of beauty」


「私の2倍足の長さあるんですがどうゆうことでしょうか」


「ホントに美しい  ママになってもこんなに素敵なスタイルをキープし続けるって凄すぎます カッコいい」


「こんな体勢しててもお顔が体がすべてが綺麗…」

次ページ
■筋トレ習慣がある30代女性の割合

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ