浜野謙太、『ラジハ』の豪華共演者とのノリノリ動画が大反響 「濃すぎる…」

ファンクバンド「在日ファンク」のボーカルで俳優の、「ハマケン」でお馴染みの浜野謙太が投稿した動画が爆笑をさらっている。

エンタメ

2019/05/10 06:15

ファンクバンド「在日ファンク」のボーカルで俳優の「ハマケン」でお馴染み、浜野謙太が投稿した動画が爆笑をさらっている。


 

■フレディに扮した浜野が…

浜野は、ショートムービー共有アプリ「TikTok」の動画を自身のSNSで公開した。田んぼが広がるのどかな風景を背景に、QUEENの『DON’T STOP ME NOW(ドント・ストップ・ミー・ナウ)』に合わせてノリノリで登場したのは、フレディ・マーキュリーになりきった浜野の姿。

カメラに向かって、リップシンクと軽やかなステップを見せるも、すぐさまフレームインしてきたのは、現在放送中のドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の共演者たちだ。


関連記事:宇垣美里「活動の幅を広げていきたい」 目標は『超合金・宇垣』になること?

 

■豪華出演者7名が「爆上げ」

浜野が「フレディ隠すなや。田んぼでテンション爆上がるラジハチーム」とのコメントを添えているように、主演を務める窪田正孝をはじめ、遠藤憲一、丸山智己、矢野聖人がテンション高めに乱入し、踊りまわっている。

さらに広瀬アリスはセンスを振り回し、山口紗弥加はコートをひるがえしながら通過…と豪華キャストが爆上がり、浜野が見え隠れするという事態になっている。誰よりも激しい動きでノリッノリな、最年長の遠藤憲一にも注目だ。

次ページ
■「たまらない」「エンケンさんが…」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ