浜野謙太、『ラジハ』の豪華共演者とのノリノリ動画が大反響 「濃すぎる…」

ファンクバンド「在日ファンク」のボーカルで俳優の、「ハマケン」でお馴染みの浜野謙太が投稿した動画が爆笑をさらっている。

2019/05/10 06:15



 

■「たまらない」「エンケンさんが…」

この各々の個性がぶつかり合った、濃すぎる動画には「サイコー」「元気出ました」などのコメントが殺到している。

「みんなのキャラが濃ゆい…濃すぎる…それがサイコーです! 」


「メインが誰だかわからないくらい、わちゃわちゃ感…たまらない」


「最高! 元気出ました! 何回見ても笑えます」


「めっちゃ楽しそう!! エンケンさんがかわいすぎる~」


関連記事:遠藤憲一、人生が変わったのはCM 「この顔だから来ないと思ってた…」

 

■本田翼「入り損ねた…」

数日前の4日にも、「らじはティクトク研究室」と題して、同じ曲で投稿していた浜野。ここでは、窪田、丸山、遠藤、一瞬だけ写り込む山口が登場している。

https://www.instagram.com/p/BxBseU_AU1j/

今回は、第1弾の動画で登場していなかった矢野と広瀬が増員されている。同ドラマのヒロインを務める本田翼はまだ登場していないが、ファンからは「翼ちゃん、はよ」「ばっさーは~?」との声が続々と寄せられている。

また、本田本人も第1弾動画に「入り損ねた…」と残念がるコメントを残している。第3弾の投稿が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、すずの写真に「6年前の私」と言及 その理由にファン「懐かしい気持ちに」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

遠藤憲一広瀬アリス窪田正孝山口紗弥加浜野謙太TikTokQueenラジエーションハウス丸山智己矢野聖人フレディラジハ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング