ヒカキン、特注品の誕生日プレゼントを公開 「スゴい」「感動した」と驚愕の声

ヒカキンが最高顧問を務める所属事務所「UUUM」からの誕生日プレゼントに号泣

エンタメ

2019/05/10 16:20

ヒカキン

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が9日、自身のメインチャンネルである「HikakinTV」を更新。

サプライズプレゼントに号泣したことを明かし、話題になっている。


 

■サプライズプレゼントに号泣

自身が最高顧問を務める所属事務所「UUUM」から、30歳の誕生日をもらったというヒカキン。

ある日、役員との会食で指定された場所に行ったところ、「なんもないところ」だったと言う。すると、遠くから「UUUM」の役員が現れ、ついて行ったところ、そこにはどデカいリムジンが。

乗車すると目隠しを要求され、どこに向かっているのかわからない、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)さながらの状況に。さらに降りる時点でマスクをかぶせられ、視覚も奪われてしまう。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■特注のルイ・ヴィトンが

目的地に到着し、目隠しを外したところ、そこには自身が最高顧問を務める事務所「UUUM」の社員が勢揃い。そして、誕生日を祝われたという。

さらに、ルイ・ヴィトンの段ボールが登場。その中身は同社のトランクケースで、外側には愛猫である、まるおともふこのイラストが。そう、特注品だったのだ。

非常に粋かつ、お金がかかっていそうなこのサプライズに、ヒカキンは号泣してしまうことになったのだった。

次ページ
■「愛されてるんだなあ」