神田うのが公開したトレーニング動画に驚きの声続出 「脚の長さが…」

モデルの神田うのが、インスタにジムで運動する姿を公開。彼女の「長く美しい脚」にファンから絶賛の声が相次いでいる

神田うの
(写真提供:JP News)

モデルの神田うのが、12日に自身のインスタグラムを更新。ジムでスクワットをする動画が公開され、彼女「脚の長さ」に驚きの声が相次いでいる。



 

■AYA、神田の成長に感動

神田は、「動けるようになって嬉しいです」とのコメントを添え、トレーナーでモデルのAYAの投稿を引用した。昔から酷い腰痛を抱えていた神田は、弱いスクワットすらさせるのも怖かったほどだったと、トレーニング開始当初を振り返るAYA。

そんな神田が、現在はウエイトを持ってスクワットができるようにまで成長し、AYAはトレーナーとしての喜びをつづっている。

View this post on Instagram

動けるようになって嬉しいです😊 #repost @aya_fitness via @PhotoAroundApp Good Work💪🏻🔥神田うのさん。 彼女が当時私の所に来た時、昔からひどい腰痛持ちで腰が弱くスクワットすらさせるのが怖いくらいでした。しかし今はフルスクワットが出来るくらいまでにみるみる足腰が強くなり、今日はウエイトを持ってスクワットが出来ました🥰👏🏻 このように少しずつ上達し身体能力も上がり、カラダがみるみるうちに変化していき結果へと繋がるのを見るのはやっぱり何より嬉しい☺️☺️ #強い身体をつくる #トレーニングでも特に大事なのはスクワット #毎日でもやって欲しいくらい #向き合えば必ず結果は出る

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on


関連記事:神田うの、飲んで踊ってかなり酔っぱらい… 娘から「ひと言」

 

■圧巻のスクワット動画

投稿の2枚目には、AYAが感動したという神田のスクワット動画が。

白いトレーニングウェア姿でリズム良くスクワットをしているのだが、ピンと伸びたときの脚の長さは圧巻。引き締まった美しいヒップラインが、さらなる「脚長効果」を発揮している。

次ページ
■「脚が長~い!」絶賛の声