福原遥、USJで堀田真由とひげショット 「天使!」「気付かれたのでは…」

女優やモデル・声優としてマルチな活躍を見せる福原遥が、13日インスタクラムを更新。

エンタメ

2019/05/14 18:20

福原遥
(画像は福原遥公式Instagramのスクリーンショット)

女優やモデル・声優としてマルチな活躍を見せる福原遥が、13日に自身のインスタクラムを更新。

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演した女優・堀田真由と、ゴールデンウィークに京都と大阪へ旅行出掛けたことを報告した。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)での写真に、多くの反響が寄せられている。


 

■口ひげ風のおちゃめなショット

福原は、大きなおそろいのサングラス姿と、パーク内のハリーポッターエリアでバタービールを飲み、泡が口ひげのようになっている写真を公開。

仲が良さそうに寄り添って写真に映る福原は、「何度会っても話尽きなくていつも2人で笑っています、大好きだな。」と堀田への愛があふれている。


 

■「女神降臨」「気付かれなかった?」

この投稿に対し、ファンからは2人の天使のようなかわいらしさと小顔ぶりに、多くのコメントが寄せられた。

「サングラスしてても小顔さで気づかれたのでは…??」


「泡のひげ、惚れ惚れするほどかわいい! 天使ですね!」


「3A女神様降臨…また共演期待してます!」


「きゃー! 可愛い!! 美の美の美女ですね! 黒の服もお似合い」


同じ時期に京都と大阪に訪れていた、というユーザーからは「会いたかった…」と残念がる声も。


■女性は遊園地が好き?

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,343名を対象に調査したところ、全体で11.7%の人が「遊園地が大好き」と回答した。男女別に見てみると、男性は8.0%、女性は15.4%と女性の方がテーマパークを好む傾向がある様子。

遊園地

ドラマや映画に加えバラエティー番組にも出演し、ますます人気に拍車がかかる福原。つかの間の休暇を楽しめた様子を見て安心した人も多いのではないだろうか。これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→福原遥のかわいさで「もっこりはん」に? ひょっこりはんにツッコみの声も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ