有田哲平、指原莉乃に「別人みたい」と驚愕 「またかわいくなった」と絶賛の声

指原莉乃が『しゃべくり007』に出演。有田哲平が「別人みたい」と驚きを見せる新スタイルを披露した。

2019/05/14 17:40

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、13日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

くりぃむしちゅーの有田哲平が「別人みたい」と驚きを見せる、おでこを出した新スタイルを披露した。



 

■有田「別人みたい」「雰囲気が違う」

先月28日にHKT48を卒業した指原。今回の番組収録はその2日後で、『しゃべくり』が卒業後最初のバラエティー番組出演だったという。

有田は指原が登場するなり、「ちょっと雰囲気が違う」「別人みたい」と驚きを見せると、チュートリアルの徳井義実が「でこ出してんのか」と、雰囲気が変わった理由を分析する。

指原は「卒業して、こういう感じでいこうかな」と笑顔。堀内健が前髪の分け目をなぞりながら「ここが『令』になってるんでしょ」と茶化すと、「意識してないです」とツッコミを入れていた。


関連記事:指原莉乃、HKT48卒業後に食べたモノに衝撃 「これは悲しすぎる」

 

■ネットでも「かわいくなった」と絶賛

今回の放送を受け、視聴者からは「めちゃくちゃかわいい」と絶賛の声があがっている。

https://twitter.com/maaiiikoooo/status/1127922893680070657

また、コメントの中には、有田が「別人みたい」と表現した指原の新しいスタイルに、「またかわいくなった」と称賛するものも見られた。


関連記事:指原莉乃、前髪の作り方動画を公開 「踊りだしてて草」「オチもあった」

 

■女性のおでこを出した髪型が好き?

しらべぇ編集部では、全国10代~60代の男性817名を対象に「女性の髪型」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「おでこを出す髪型の女性が好きだ」と回答している。

おでこ

指原が今回披露した、HKT48卒業後のおでこを出した新スタイル。視聴者の評価も高かっただけに、ほかの番組でも見られることに期待したい。

・合わせて読みたい→指原莉乃、「アイドルを辞める」リアルすぎる実情を暴露 「土日の握手会が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

卒業HKT48指原莉乃徳井義実くりぃむしちゅーしゃべくり007有田哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング