加藤綾子、「全身おっぱい」餅田コシヒカリと2ショット 「細い…」と心配の声

加藤綾子がインスタグラムを更新。「全身おっぱい」を名乗る加藤のモノマネ芸人・餅田コシヒカリとの2ショットを公開した。

オトナ

2019/05/15 05:15

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子がインスタグラムを更新。「全身おっぱい」を名乗る加藤のモノマネ芸人・餅田コシヒカリとの2ショットを公開した。


 

■餅田とは2度目の共演

加藤は13日、「またまたご一緒させていただきました」との文言を添えて、餅田との2ショット写真をアップ。『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、2度目の共演を果たしたことを報告した。

ふたりは今年1月に放送された特別番組『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』(フジテレビ系)で初共演。加藤はその際、「自分がふたり、、、(笑)テレビでいつも見ていたので会ったときドキドキしちゃった」と感想をつづっていた。


関連記事:加藤綾子と志村けんのコントに視聴者悲鳴 「あの恐怖感」「あり得る…」

 

■投稿では加藤の細さに心配の声

今回の投稿には、加藤の細さに注目する声が殺到。自称「88キロになった加藤綾子」の餅田と並んだことで、その細さが際立って見えたようだ。

「加藤さん、ほっそいなあ。ちゃんと食事されていますか? 心配です」


「加藤アナ、痩せましたか?」


「カトパン、腕ほっそいなあ」


「細さが際立つ」


また、加藤があまりに痩せて見えることに心配の声も見られる。

次ページ
■餅田「本当に素敵な方です」と称賛

あなたにオススメ