GENKING「これぞ私って感じ」 いい女っぷり炸裂の近影に絶賛の声

タレントのGENKINGが自身のインスタを更新。新しい髪型公開に「これぞ私」と自信に満ち溢れた自撮り写真を公開している。

2019/05/15 16:40

タレントのGENKINGが13日、自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルの公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。



 

■らしさ溢れる髪型に

「NEW HAIR。やっぱ立ち上げ落ち着くわ。これぞ私って感じ」というコメントとともに自撮り写真を投稿したGENKING。

ここのところ自分で髪をセットすることが多かったそうだが、美容院で根本から立ち上がった髪型にチェンジ。自分らしさが感じられる、大満足の仕上がりとなったようだ。

https://www.instagram.com/p/BxYqBTCF918/


関連記事:橋本環奈のショートカット姿に衝撃走る 「すごい髪型」「やんちゃ感」

 

■「本当に憧れ」と羨望の声も

こちらの投稿には、ファンからも多くの反響が寄せられている。

「さなちゃん見てると、いつも元気もらえます! ステキ!」


「表情も変わり とっても素敵です。新たな出会いは刺激いっぱい貰えるし、自分もhappyですよね~! これからも応援しています!」


「さなちゃんのこの髪色とこの髪型にしたい! けど中身が違うから全然似合わないだろう。でもさなちゃん本当に綺麗、憧れ」


「めちゃいい女!」


中には、彼女の髪型を真似してみたい、という声も。

GENKINGといえば、2018年1月29日にブログで本名を輝(げんき)から沙奈(さな)に改名したことを報告し、話題に。ファンの間では、親しみを込めて「さなさん」と呼ぶことも定着しているようだ。


関連記事:最上もが、髪を切った理由に称賛相次ぐ 「カッコいい」「勇気もらいました」

 

■髪型を変える頻度は?

様々な髪型に挑戦し、オシャレを楽しんでいるGENKING。では、彼女のように頻繁に髪型を変えている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について、調査を実施。その結果、「髪型を割と変える」人は23.8%。「髪型はそうそう変えない」派が76.2%という結果に。

髪型を変え、よりいっそう美しくなったGENKING。自分らしいビジュアルになったことで、自信に満ち溢れているようにも感じられる。

・合わせて読みたい→3割が好みの髪型にしてくれる美容師に出会えない? 男女・未既婚で異なる傾向も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型GENKING改名おでこ立ち上げ自分らしさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング