『ロンハー』出演の若手芸人「弱い者イジメしてるみたい」 その能力の高さに大注目

お笑いコンビ・アインシュタインが『ロンドンハーツ』に出演。その能力値の高さに注目が集まっている。

テレビ番組
(alfimimnill/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずる、稲田直樹が14日放送のバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。ふたりの能力値の高さに、視聴者から注目が集まっている。


 

■稲田「弱い者イジメしてるみたい」

よしもと男前ランキング1位の河井とブサイクランキング殿堂入りの稲田。関西ではレギュラー3本を抱える人気コンビが、今回番組初出演となった。

稲田は「よしもとのブサイクランキングなんかね、僕にとっては地方予選」「勝って当たり前なんで、弱い者イジメしてるみたいな」と、初登場の紹介からスタジオを大きく沸かせる。


 

■テレビがNGと言われていた

よしもとに所属してすぐのとき、社員からテレビがNGと言われていたという稲田は、「なんとかここまで来れました」と感慨深げ。

すると、番組MCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳も「ロンドンハーツも深夜になったから、ようやく稲田を呼べた」とコメントする。

稲田はそれを聞き、「いろんな番組が深夜になればいいのに」とニヤリ。河井は「なんで番組を下に降ろすねん!」とツッコミを入れ、笑いを起こしていた。

次ページ
■ネットでは「天下をとる」と絶賛

あなたにオススメ