木下優樹菜、家族で食事中の姿がセクシーすぎる 「見えてない?」「水着焼けが…」

木下優樹菜が、家族で食事をする様子を公開。水着の跡がクッキリ出るほど日焼けした近影に、「ドキッ」としてしまう人が続出…

モデルでタレントの木下優樹菜(31)が、14日に自身のインスタグラムを更新。

家族で食事をする微笑ましい写真が公開され、日焼けした彼女の近影が話題になっている。


 

■一家団らんの様子をパシャリ

「でかいんだよなーおじさん笑」の文言とともに、夫・藤本敏史の自撮り写真を公開した木下。ドーンとアップで写された藤本の表情からも、一家団らんの和やかで楽しい雰囲気が伝わってくる。

「こーゆー時間に、娘たちの学校のことなどを話し合います。ゆっくり」とも記されており、忙しい合間を縫って家族の時間を作っているようだ。

また、気になってしまうのは、木下の日焼けした肌。肩にはくっきりと水着の跡がついており、服のデザインとも相まって、思わずドキッとしてしまう1枚である。

 

■「セクシーママ」「素敵です」

こちらの投稿には、木下のファンから藤本に愛のあるツッコミが続々と寄せられている他、日焼けした木下の近影に、絶賛の声が相次いでいる。

「すごいフジモンの顔に3人の顔が収まってる」


「家族への愛もでかいんだよなぁー」


「こんなセクシーなママになりたい! フジモン幸せ者だーーー」


「ゆっきーな見えてない?」


「素敵ですね。水着焼けが…」


クッキリとした水着の跡に、ドキッとしてしまった人は少なくなかったようだ。


■日焼けするのは好き?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「日焼け」について意識調査を実施したところ、「日焼けするのが好き」と答えた人は全体で14.6%という結果に。

昨今は「美白ブーム」とも言われており、女性の割合は6.3%とかなり低い割合となった。

木下の日焼けした姿から、こんがり日焼けした素肌の魅力を再認識した人は少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→黒柳徹子の「不良娘」連呼にも注目? 木下優樹菜の「母への感謝」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ