元NMB48・山田菜々、混浴ロケでハプニング発生 「体張ってる」と驚きの声

元NMB48の山田菜々が『相席食堂』に出演。混浴中、男性のポロリを目撃するハプニングに見舞われた。

山田菜々

元NMB48の山田菜々が、14日放送のバラエティー番組『相席食堂』(朝日放送)に出演。混浴ロケ中、一般男性のポロリを目撃するハプニングに見舞われ、視聴者から驚きの声があがっている。


 

■男性客が目の前でポロリ

山田が今回ロケを行ったのは、大分県別府市。番組後半には、飲食店で相席した男性から教えてもらった混浴もできる泥湯を訪れる。

浴場には、男湯と女湯の間に1本の棒が仕切りとして設置されているだけ。その仕切りを越えることはできないが、お互いの姿は見え、会話をできる造りになっている。

そして、山田が近くに集まってきた男性入浴客たちと会話をしていると、温泉から出ようと立ち上がった一人が股間をポロリ。放送ではモザイク処理が施されていたが、山田はモザイクの向こう側をしっかりと目撃してしまう羽目になった。


 

■山田に「体を張ってる」と驚きの声

今回の放送を受け、混浴中に見舞われたハプニングなど、山田の奮闘ぶりに視聴者からは「体を張ってる」と驚きの声があがっている。

また、コメントの中には、「好きになった」というものも。新たに山田のファンになった人もいるようだ。


■混浴に抵抗がないのは約2割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に「混浴」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「混浴に抵抗がない」と回答している。

sirabee0602setouhi002

混浴に馴染みのない人にとっては衝撃だった山田を襲ったハプニング。タオル1枚という状況だけに、ポロリは仕方のないことなのかもしれない。

・合わせて読みたい→男児が女湯に入れる年齢は12歳!「え!やばくない?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ