TAKAHIRO、街中で伝言ゲーム 「耳打ちされたい」と羨ましがるファン続出

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、EXILE・TAKAHIROがロケに参加。

2019/05/16 09:30

TAKAHIRO

16日の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、街でスターが告知したいことを一般人に話し、その人が次の人に伝言をするという新コーナーに、EXILEのTAKAHIROが登場。

街中でTAKAHIROと伝言ゲームをするというこの企画に、大興奮するファンが相次いで続出している。



 

■TAKAHIROと伝言ゲーム

伝言ゲームに挑戦する1組目の女性2人は、生のTAKAHIROと遭遇し「かっこいい…」とメロメロに。そんな2人にTAKAHIROは、長編映画としては単独初主演となる作品『僕に、会いたかった』が現在公開中であることを、ストーリーと合わせて告知しながら伝言した。

なお、3組目の女性2人は、1、2組目のTAKAHIROへの反応が薄かったのと比べ、「ヤバい~!」としゃがみこんでしまう始末。TAKAHIROを前に、「ヤバい、見たことない!こんなかっこいんだ!」と大はしゃぎした。

そんな2人には映画のタイトルが間違ったまま伝えられ、最終的には「僕がもらった天使の涙を忘れないで」といったタイトルが伝えられている。


関連記事:本田翼の出没場所にファン興奮 「行くの!?」「びっくりしちゃう」

 

■羨ましがる声が続出

TAKAHIROと街中で遭遇し、伝言ゲームをするこの新コーナーについて、ファンからは「羨ましい」「TAKAHIRO前にしたら短文も覚えられない」といった声が相次いで続出した。


関連記事:嵐、ベストアルバム発表に「おかしい」「ぶっ飛んでる」の声が続出

 

■芸能人に声をかける?

当番組では、こちらから一般人に声をかけるというルールだったが、逆に芸能人に声をかけたことのある一般人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、「芸能人に声をかけたことがある」と回答した人は12.2%だった。

芸能人に声かける

勇気のいる行為だが、快く応じてくれた芸能人にはこれをきっかけに良い印象を持つことだろう。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、食べっぷりに幸せの声が続出 「一段と丸くなった」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビEXILETAKAHIRO所ジョージ1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング