チュート徳井が指原莉乃の年収を告白 ケタ違いの金額に「イチロー超えてる」

『今夜くらべてみました』チュートリアルの徳井義実が、指原莉乃の年収を告白。ケタ違いの金額に衝撃…?

指原莉乃

HKT48を卒業し、今後の活躍がますます期待されるタレントの指原莉乃。連日テレビに出演していることもあり、かなり稼いでいるのでは…との噂もある。

15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でチュートリアルの徳井義実が、指原の年収を口にして話題になっている。


 

■「埼玉JK」はお金の話が好き?

番組では、埼玉県出身の女性をフィーチャーした企画「ガツガツしてるぞ埼玉女子 Part2」を放送。徳井は埼玉の高校に潜入して「埼玉JK」の反応を見るロケを行なう。

人気芸人の登場に興奮する埼玉の女子高生たちだが、そんな中でもっとも寄せられた質問は「年収を教えてください」というものだった。


関連記事:川口春奈、酔った時の変貌ぶりに興奮 「一緒に飲みに行きたい…」と絶賛の声

 

■指原の年収は「32億円」

徳井は「事務所によって取り分が違うから、吉本興業はあんまりくれないのね。僕と後藤(輝基)は吉本興業で、SHELLYは違う所、指原も違う所やねんけど…」と丁寧に説明し、「この4人の中で一番多いのが指原で、指原の年収は32億円です」と言うと女子高生たちは大興奮。

VTRを見ていた指原は「ちょっとやめてくださいよ」「そんなわけないです!」と反応していた。

次ページ
■ケタ違いの金額に驚きの声

あなたにオススメ