武井壮、女性も顔負けの完璧な女装を披露 「一瞬誰か分からなかった…」

タレントの武井壮が女装した姿を披露したのだが、その「美魔女」な姿にファンからは、驚きの声が上がっている。

タレントの武井壮が14日、自身のインスタグラムを更新。写真加工アプリを使った女装姿を公開し、その仕上がりに驚きの声が相次いでいる。



 

■百獣の王が「美魔女」に

武井は、最近変身機能が追加されたアプリ「スナップチャット」を使い、女装した自撮り写真をアップ。美しくなった自分の姿を見て…

「スナップチャットしたら、15%ビヨンセになった…ポテンシャルはある…」


と、わずかながら米国歌手・ビヨンセ風の美女のポテンシャルを感じ取った様子。

掻き上げられた髪にパッチリ上向きのまつ毛、ピンクのリップがよく映えており、「百獣の王」から大人の色気が漂う「美魔女」へと見事な変貌を遂げている。

関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■「百獣の女王」「めっちゃ綺麗」

今月で46歳の誕生日を迎えた武井の女装姿に、フォロワーからは驚きと絶賛の声が上がっている。

「百獣の女王」


「戸田恵子さんやん!」


「一瞬誰かわからなかった!」


「ちょっとLiLiCoさん!笑」


「めっちゃ綺麗です! 私もそういう風になりたくて頑張ってるけど、なかなか上手くいかない」


中には、女優の戸田恵子や、タレントのLiLiCoに似ているなどの声も見られた。他にも「知人の奥さんに似ている」や「親戚にいそう」などのコメントも見られ、武井の女装に親近感が湧いた人も多くいたようだ。


■異性装をした経験は…

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1365名に調査をしたところ、全体で約1割の男女が「異性装をしたことがある」と回答。男女別で見ると、男性のほうが女性よりも5.4ポイント高いという結果になった。

男性よりも女性のほうが、異性装に興味がある傾向にあるようだ。武井が披露しているように手軽な「アプリでの女装」も可能となったことで、より異性装に興味を持つ人が増えてくる可能性も。

以前にも、メイド姿を披露し話題になっていた武井。今後も百獣の王のお茶目でキュートなレアショットに期待したい。

・合わせて読みたい→いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)