橋本環奈のどアップショットが天使 神秘的な瞳に「眼球が宝石」「色素どうなってんの」

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムにアップしたCMのオフショットが美しすぎた 色素の薄い瞳が「宝石みたい」と話題に

2019/05/16 18:40

橋本環奈

女優の橋本環奈(20)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。かわいすぎる「どアップ写真」を公開し、反響を呼んでいる。



 

■真っ白な肌と神秘的な瞳

橋本のマネージャーが話題の写真をアップしたのは、15日。クラシカルなデザインの衣装を着用し微笑む顔は、お人形のようなかわいらしさ。写真には、

「こんにちは!環奈MGです。ドコモの新料金プランのTVCMに出演させて頂きました。5/17(金)より全国でオンエアーされます!


ドコモのHPで先行してご覧頂けますので、リンクはストーリーに貼っております。今日は新CMの撮影時のオフショットをシェアします! 扇風機の風で髪がなびいてます。」


という告知文が添えられ、「NTTドコモ」のCMのオフショットであることが伺える。真っ白な肌とハシバミ色の瞳が印象的な写真には、数多くの「いいね」やハートマークつきのコメントが集まっている。

https://www.instagram.com/p/BxePzIul4y0/


関連記事:「猫も照れてる」 橋本環奈、何気ないオフショットが安定の天使クオリティ

 

■橋本のマネージャーへのメッセージも

肌も髪もすべて美しい橋本だが、とりわけ神秘的な瞳の色はインパクト大。コメント欄にはかわいさを称賛する声とともに、美しい瞳に関する書き込みが多数見られた。

「ドコモです嬉しいです! 環奈ちゃんは本当に瞳がキラキラしていて美しいです」


「おめめに宝石埋まってるんですか?」


「目の色素どうなってんのしんどい」


「眼球が宝石」


「光があると環奈ちゃんのお目目がより綺麗に見えて好きです… 本当に宝石みたいなお目目…今テスト期間なので癒されました ポストありがとうございます 今日もお疲れ様!!」


また、インスタグラムの更新は橋本の女性マネージャーが行っているということもあり、

「久しぶりの投稿ありがとうございます MGさんの投稿毎回楽しみにしていました!!今回も可愛いオフショットをありがとうございます 体調に気をつけて頑張ってください」


など、マネージャー宛のメッセージも複数書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈はカラコンを入れている?
アイドル美女芸能人女優モデルインスタ橋本環奈インスタグラムハシカンキングダム1000年に一度の美少女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング