橋本環奈のどアップショットが天使 神秘的な瞳に「眼球が宝石」「色素どうなってんの」

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムにアップしたCMのオフショットが美しすぎた 色素の薄い瞳が「宝石みたい」と話題に

2019/05/16 18:40


 

■橋本環奈はカラコンを入れている?

幼少期の写真を見ても橋本の目は色素が薄く、神秘的な瞳の色は生まれつきではないかと思われる。しかし、あまりにも美しい輝きに、

「環奈ちゃんってカラコン入れてますかー?」


という質問も見られた。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「カラコンをしている女性は好きか嫌いか」という調査を実施したところ、全体の36.5%が「カラコンをしている女性は正直好きではない」と回答。

男性34.1%、女性38.8%の人がが「カラコンをしている女性は正直好きではない」と答えており、やや女性のほうが「カラコンが好きではない比率」が多い結果となっていた。

カラコン


関連記事:橋本環奈のニット姿に注目集まる 「独特でマネできない」とファン困惑

 

■『キングダム』の感想コメントも

映画『キングダム』(キングダム監督)では主要キャラクター・河了貂を演じ注目を集めている橋本。コメント欄には映画の感想なども書き込まれており、そのルックスだけでなく女優としての注目度が高いことも伺える。

・合わせて読みたい→橋本環奈のマネージャーが投稿した写真に騒然 「怖い」「夜中に会ったらビビる」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル美女芸能人女優モデルインスタ橋本環奈インスタグラムハシカンキングダム1000年に一度の美少女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング