ビッグダディの意外すぎる特技に衝撃 「すごいの一言」「頭が下がる…」

ビックダディこと林下清志がブログで意外な特技を披露。その内容とは…

エンタメ

2019/05/17 11:00

ビッグダディ
(画像は林下清志公式Twitterのスクリーンショット)

「ビッグダディ」の愛称で親しまれている林下清志(54)。昨年はAV男優デビューを果たすなど、破天荒なキャラクターで有名な彼が、自身のブログで「意外すぎる特技」を披露し話題になっている。



 

■その特技とは…

多くの注目を集めているのは、14日の「パスタ!」と題された投稿。そこに添えられた写真には色とりどりのパスタ料理が映っており…

「今宵も急遽、何人か晩御飯を食べに来てくれることになり…お米が調度無くなったタイミングでもあり、買い置きのパスタにすることにしました」


と自身で作り、振る舞ったことを明かす。

ビッグダディ
(画像は林下清志公式オフィシャルブログのスクリーンショット)

料理などには興味がなさそうな林下。しかし、彼のブログやSNSを見てみるとしばしば料理がアップされており、むしろ得意である様子。

写真にあるように、パスタのみならず「冷しゃぶサラダ」や「果物」など全体のバランスが考えられている点などからも、料理上手であることがうかがえる。


関連記事:夫が手作り弁当をこっそり捨てていた… まさかの主張に妻は激しく困惑してしまう

 

■量も質も完璧

また、その翌日15日にはツイッターで料理を披露。量もさることながら、おにぎりなどの比較的に簡単なものではなく、巻き寿司やエビフライなど手の込んだ品々が並んでいる。

林下の「料理」という意外な特技に驚かされたが、それもそのはず。彼は、過去に沖縄県で『ジンギスカン きよし』なるラム肉屋を経営していたレベルの料理の腕なのだ。

次ページ
■「凄いの一言」と絶賛

この記事の画像(2枚)