川栄李奈、廣瀬智紀と結婚&妊娠報告 「びっくり!」「おめでとう」と反響

元AKB48で女優の川栄李奈が、俳優の廣瀬智紀と結婚&妊娠報告。ネット上では喜びの声があがる。

川栄李奈

元AKB48で女優の川栄李奈(24)が、俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することが17日にわかった。



 

■結婚と妊娠を報告

ふたりは報道各社に連名でFAXを送付し、「私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産を年内を予定しております」と報告。今後について、川栄は「体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です」と説明した。

結婚に至ったきっかけについては「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かし、「これからも感謝の気持ちを忘れずにお互いを支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。


関連記事:川栄李奈、ウインナーを使って不気味すぎる投稿 「ドラマとぴったり」と驚きの声

 

■発表に驚きの声

結婚、そして妊娠発表に、ネット上では驚きと喜びの声があがっている。


■川栄李奈に女優としての魅力を感じる人は…

AKB48を卒業し、今では人気女優として大活躍中の川栄。しらべぇ編集部が、全国20代~60代の川栄李奈を知っている男女770名に「川栄の魅力」についての調査したところ、幅広い世代の男性が「女優として魅力を感じている」と回答した。

また、女性でも20〜30代を中心に支持されている。

川栄李奈女優グラフ1

結婚と妊娠発表で大きく話題になった川栄。女優だけでなく妻として母親として活躍する未来に期待したい。

・合わせて読みたい→スニーカーベストドレッサー賞連覇のレイザーラモンRG 「嫁がスニーカーに潰された」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の川栄李奈を知っている男女770名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)