ミッツ・マングローブ、妖艶な近影に驚きの声 「中森明菜かと…」

ミッツ・マングローブが、2時間かけてメイクしたという自撮り写真を公開。グッと色っぽい雰囲気に「中森明菜みたい」との声も…

2019/05/18 06:15

タレントとして数多くのバラエティー番組で活躍中のミッツ・マングローブが、16日に自身のインタグラムを更新。バッチリ気合いの入ったメイク直後の近影に、多くの反響が寄せられている。



 

■「女装の男気」

ミッツは、インスタグラムで「2時間かけてメイクをしたという自身の自撮り写真」を公開。

投稿では「メイク2時間盛って隠して色つけて。最後にひとつ引く勇気」と、足し算をするだけではなく、最後に1つ引き算をする勇気が「女装の男気」だと語っている。

ちなみに今回マイナスしたのは下瞼のアイライン。しかし、「誰も気づかない」と少しの自虐を織り交ぜている。


関連記事:西内まりや、セクシーすぎる近影に驚きの声 「雰囲気変わった」

 

■「中森明菜みたい」と反響

丁寧にメイクし、グッと色っぽい姿を披露したミッツ。この投稿にファンからは、「中森明菜みたい」とのコメントも寄せられている。

「中森明菜さんっぽいです! 」


「ドキッとしました。素敵です! 」


「リップの滲ませ方がいい! ジューシー」


「努力の塊、女の鑑」


中には、そのメイクの腕前に「見習いたいです」「教えてもらいたい」と望む声も見られた。


関連記事:榮倉奈々、雰囲気変わった近影に驚きの声 「痩せた?」「外国人みたい」

 

■メイクにかける時間は?

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の女性670名を対象に「メイクにかける時間」を調査。すると、もっとも割り合いが高いのは、「5~10分」で37.2%。

対して、「30分以上時間をかける」と回答したのは5.5%と、30ポイント以上差がつく結果に。朝の忙しい時間帯にじっくり時間をかけて化粧をすることは、なかなか難しいのかもしれない。

インスタグラムでは高身長の美しいスタイルを活かした写真やユーモアあふれる投稿も多く投稿しているミッツ。次はどんな姿を披露してくれるのか待ち遠しい。

・合わせて読みたい→IKKOの下半身事情をミッツ・マングローブが暴露 「気合で私はここをなくす」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク中森明菜化粧ミッツ・マングローブ色気妖艶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング