ベッキー、凶悪化した写真を公開 バールを構え睨みつける姿に「顔ヤバい」「まるで死神」

ベッキーが出演する映画『初恋』がカンヌで上映されることに? 同作の「目がヤバい」凶悪顔写真をインスタグラムにアップ

エンタメ

2019/05/18 06:00

タレントのベッキー(35)が、自身の公式インスタグラムを更新。悪役風の表情を浮かべた写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■出演映画『初恋』、カンヌで上映

ベッキーが投稿したのは、自身が出演する映画『初恋』(三池崇史監)の役柄に扮したもの。肩にバールをかついでカメラを睨みつける表情は典型的な「悪役顔」。もとの顔立ちが美しいこともあって迫力満点に仕上がった写真には、

「2020年に公開される、三池崇史監督&窪田正孝さん主演の映画『初恋』に出演させていただきます。さらに今回、この映画が、カンヌ国際映画祭の監督週間に選出され、カンヌで上映されることに。


おめでとうございます 参加させていただいた作品がカンヌで上映だなんて。夢のような体験をありがとうございます」


という文章が添えられ、同作がカンヌで上映されることを明かしている。さらにコメントの末尾には、

「追伸 顔!!!!!!」


と、「怖い顔」に関するツッコミコメントも添えている。

https://www.instagram.com/p/BxhNsqsj8Ho/


 

■美人は凶悪顔でもかっこいい?

明るく元気なイメージが強いベッキーだが、凶悪でクールな表情も似合っておりコメント欄には絶賛の声が多数。普段とは違う「悪ベッキー」に驚く声や、「死神」といった意見も複数書き込まれていた。

「ヤンキーっぽいベッキーめっちゃ好きです!!!かっこいい!!!!絶対観に行きます」


「顔が凄い・・・そしてなんだろ、めちゃくちゃかっこいい」


「まるで死神のような、ど迫力と凄みがでてますね。」


「ヤベッキ〜(笑)」


「喧嘩番長みたいな役でしょうか? ベッキーちゃん格好良いです」


「笑 ちょーこわいですね顔 激しい役ってこれだったのですね。ボトムがミニ丈でかわいいのが、ベッキーさん、技ありですね アウトローなベッキーさん楽しみです」


次ページ
■「湘南乃風」のメンバーからのコメントも

あなたにオススメ