指原莉乃、イチャイチャ投稿で写ったものに衝撃 「こいつバリ富豪…」

指原莉乃がHKT48・田島芽瑠とのツーショット写真をインスタグラムに投稿。しかし注目されたのは…

2019/05/18 09:30

指原莉乃

最近HKT48を卒業したことが話題のタレント・指原莉乃(26)が、16日に自身のインスタグラムを更新。HKT48・田島芽瑠(19)との「インスタ映え」なツーショット写真を投稿するも、意外なポイントに注目が寄せられている。



 

■フォトスタジオでパシャり

注目されている投稿がこちら。可愛らしく揃ってウインクを決めるふたり、天井には花が咲き乱れておりかなり綺麗一枚。これらは、ふたりが韓国への一泊二日の弾丸ツアーに行った時の「フォトスタジオ」にて、自身で撮影したもの。

指原当初、全く興味がなかったそうだが「めるに連れて行ってもらったんだけど、これは誰でもテンション上がる! 」と満喫した様子だ。

https://www.instagram.com/p/BxhQVM3huR2/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:指原莉乃「インスタのほうがイヤ」とユーザーを嫌悪 その理由に驚きの声

 

■「なにこのかわいさ」

https://www.instagram.com/p/BxXUQc5BI2G/?utm_source=ig_web_copy_link

一方田島のインスタにもその時の写真がアップされている。密接にくっつき、ヘアピンもお揃いにしていることなど、いかに仲が良いかがうかがえる。これらの写真に絶賛の声が寄せられていた。

「なにこのかわいさ、天才!」


「まじ神がかり的なかわいさ美しさ」


「このコンビ最高です!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意外なポイントに注目も…
かわいい写真韓国HKT48指原莉乃インスタグラムインスタ映え田島芽瑠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング