渡辺直美の胸と里田まいの顔が同じサイズ? 「どっちもすごい」と驚きの声

渡辺直美が里田まいとのツーショットを公開。渡辺の豊満バストとサイズが一緒の里田の小顔ぶりに驚き?

タレントの渡辺直美が19日に自身のインスタグラムを更新。タレントの里田まいとのツーショットを披露し、驚きの声があがっている。



 

■笑顔ツーショット

「ただいま 日本に戻って参りました!!! (おかえりー)自作自演」とニューヨークから帰国したことを報告した渡辺。

今回の旅の思い出について「(里田が)私の胸を支えてくれた事」とジョークを交え、里田が渡辺の胸を支えるポーズを取った仲睦まじいツーショット写真を公開した。


関連記事:渡辺直美、「夫」とのラブラブ写真を公開 「うらやましすぎ…」「最高かよ」

 

■「胸が顔のサイズと同じ?」と驚き

笑顔いっぱいのツーショットに、ファンからは「みんないい笑顔」「幸せをありがとう!」と喜びの声が続出。さらに、里田が支えなければいけないほどの渡辺の大きな胸に釘付けになったファンも数多く見られた。

「私も支えたい(笑)」


「しっかり支えられてますね(笑)」


「胸…うらやましい」


また、渡辺の胸のサイズと里田の顔のサイズが同じであることに驚く声も。

「直美ちゃんの胸とお顔のサイズが同じ?」


「まいちゃんの顔のサイズ、なおみちゃんの片パイサイズ! どっちもすごい」


■小顔を自覚している人は…

渡辺の豊満なバストもビックリだが、里田の小顔に驚くファンも少なくない。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に「自分の顔の大きさ」について意識調査を実施したところ、約2割が「自分は小顔なほうだと思う」と回答している。

また、男女・年代別で比較したところ、全年代で女性のほうが小顔を自覚していることが判明した。

小顔

里田との充実した時間を過ごした渡辺。忙しい日本の生活から離れて気持ちをリフレッシュしたことで、また新たに仕事を頑張ってほしい。

・合わせて読みたい→渡辺直美、NY自宅の騒音がヤバすぎると話題 「こんな家住めない…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)