川栄李奈、夫の二股報道でSNS炎上の大惨事 「妊娠中なのに…」

元AKB48の川栄李奈と結婚した2.5次元俳優・廣瀬智紀に二股報道。なぜか川栄のツイッターが炎上してしまう事態に…

川栄李奈

元AKB48のメンバーで、俳優・廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を報告した女優・川栄李奈(24)。

22日、『文春オンライン』が廣瀬が二股をかけていたとする記事を配信し、その後の彼女のツイッターでの発言が一時炎上する騒動となった。



 

■夫の二股報道に言及?

廣瀬は結婚前に「二股交際状態」にあったとする、相手女性の知人を名乗る人物の証言が報道された。

川栄は同日にツイッターを更新し「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と発言。

その後、「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない?」と続けてツイートした。


関連記事:川栄李奈、『A−Studio』MC卒業で鶴瓶に感謝の言葉述べる 惜しむ声が殺到

 

■「チェキ会の値段」に皮肉

廣瀬は、今月25日にブログブック発売記念握手会を予定しており、1冊4,104円(税込み)の本を5冊購入で2ショットチェキ1回撮影や握手などの購入者特典が用意されている。

そのことに触れてか「とりあえずこれだけは言わせてください。チェキ会2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ! 感情を出すとスッキリします。おやすみなさい」と意味深長なツイートも投稿していた。

現在、一連のツイートは削除されており、閲覧できない状態となっており、この「チェキ会」に触れた発言に一時批判的な意見が相次ぐ事態となった。

次ページ
■「妊娠中なのにかわいそう」