川栄李奈、夫の二股報道でSNS炎上の大惨事 「妊娠中なのに…」

元AKB48の川栄李奈と結婚した2.5次元俳優・廣瀬智紀に二股報道。なぜか川栄のツイッターが炎上してしまう事態に…


 

■「妊娠中なのにかわいそう」

精神的にも不安定になりがちな妊娠中に夫の二股疑惑が報道され、そのうえ自分のSNSが炎上するという事態に、川栄の心情を察し同情する声が多数あがっている。

「川栄、浮気されてること知らなかったんだろうな…子供も妊娠してるのに初めからかわいそう。どこの大物俳優だよには笑った」


「チェキ会2万とかで川栄さん燃えてるっぽいけど、いや、妊娠中で結婚も発表した幸せの絶頂中に二股発覚したらそうなるだろ…。それをファンの気持ち考えて発言しろ〜とか、いやいやいや…」


「川栄さん応援してる人からしたら廣瀬智紀の二股報道はさすがにひどすぎる」


関連記事:和田アキ子、川栄李奈の“授かり婚”に言及し反響 「間違ってない」「正直でいい」

 

■男性の二股経験率に驚き

しらべぇ編集部が全国の20~60代の交際経験のある男女822名を対象に「恋愛で二股以上かけたことがある人」の割合について調査した。

二股

その結果、20代男性は6割超、廣瀬が該当する30代男性も6割弱と非常に高い割合となった。

グループを卒業し、女優として着実にステップを踏んでいた川栄。その中でも家族を優先する決断をした彼女に、今後廣瀬が誠実な対応をしてくれることを願うばかりである。

・合わせて読みたい→川栄李奈、ウインナーを使って不気味すぎる投稿 「ドラマとぴったり」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女822名 (有効回答数)