工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

ハイクオリティーな手作りハヤシライスを公開した工藤。しかし、注目を集めたのはハヤシライスではなく…

2019/05/23 16:40

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、22日に自身のインスタグラムを更新。朝からハヤシライスを仕込む様子を公開したのだが、写真に写り込んだ「トマト」に注目が集まっている。



 

■朝から仕込み

「今日はずっとリハだったので、朝からハヤシライスを仕込んでおきました!」というコメントとともに、インスタグラムを更新した工藤。仕込みの様子がわかる動画と、美味しそうな手作りのハヤシライスを公開した。

また、リハーサル後は食材を調達し、帰り道に「お花がとてもかわいかったので」と、買い物袋とともに綺麗な花の写真を投稿。

https://www.instagram.com/p/BxwkLNGl63K/


関連記事:森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

 

■「30%引きトマト」に反響

クオリティーの高い手作りハヤシライスには、「美味しそう!」というコメントが続出。しかし、もっとも注目が集まったのは意外にも、値引きシールが貼られた「トマト」だった。

「トマト30パーセント引きってかわいすぎる〜」


「しーちゃん、庶民的(笑)30%引きの商品もゲットするんですね!!」


「3割引き! お買い得! ゲットしちゃいますよね」


「トマト3割引きが、しーちゃんを身近に感じてしまった」


関連記事:田中みな実、自転車の乗り方がエロすぎると話題 「どんな体勢なの?」「変態…」

 

■節約を意識する?

スーパー等で値引きされている商品を見つけると、ついお得に感じて手が伸びる人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,343名を対象に「節約を意識する」か調査を実施。その結果、男性は29.9%、女性は44.8%と約15ポイント差をつけ、女性の方が節約を意識していることが判明した。

節約を意識

庶民的な一面を見せ、親近感を感じさせた工藤。この姿を見てますます工藤を支持する人が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→夏菜の胸元ぴったり衣装に熱視線 「で、でかい」「なんて服着てくれてんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

節約手料理トマトインスタグラム工藤静香ハヤシライス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング