JOY、「インスタの女神」との結婚に祝福の声 一方で潔癖症を心配する声も

ハーフモデルのJOYが結婚。お相手は「インスタの女神」と呼ばれるモデルのわたなべ麻衣。

エンタメ

2019/05/24 10:00

JOY
(画像はJOY公式ツイッターのスクリーンショット)

23日、タレントのJOY(34)が、モデルのわたなべ麻衣(29)と結婚することが分かった。6月にも入籍予定だといい、ネットからは祝福の声が相次いだ。



 

■「ぷぅ顔」で人気のわたなべ

イギリス人の父と、日本人の母を持つJOY。その端正な顔立ちを生かし「ハーフモデル」として活躍する一方、キレのあるトークやひょうきんなキャラクターが受け、バラエティ番組などでも引っ張りだこのマルチタレントだ。

そんなJOYのお相手は、ファッション誌『ar』で活躍する現役モデルのわたなべ麻衣。頰を膨らませる「ぷぅ顔」で一躍人気を博し、インスタグラムのフォロワーが36万人を超えることなどから、「インスタの女神」とも呼ばれている。


関連記事:鈴木福(14)の近影に衝撃 「身長が…」「デカッ?!」とファン驚愕

 

■二人の縁もインスタ?

今年4月からは、『ZIP!』(日本テレビ系)のリポーターとしても活躍するなどし、世間から注目を浴びていたわたなべ。そんな二人の出会いは、2017年11月に放送されたあるバラエティ番組だとされる。

その内容は、「映える」写真の撮り方をわたなべがJOYにレクチャーするといったものだったよう。その後はJOYがわたなべとの共演についてブログで上げるなどして距離を近づけ、年明け2018年の2月頃から交際が始まったとのことだ。

次ページ
■祝福の声が殺到する一方…

この記事の画像(1枚)