道端でばったり、もろタイプの人と出会ってしまった… でもお付き合いには向かないって本当?

タイプの人と出会ったことがある人の割合&タイプの人と付き合う方法は!?

2019/05/25 18:00

通りすがりで「タイプの人がいる!」ってテンション上がったことはありませんか? わたしはやたら「きゃっ!」なんて、若い頃はハシャでいた中村愛で~す。


画像をもっと見る

 

■タイプの人に偶然出会える?

「タイプの人に通りすがりで出会ったことがある人」って、どれくらいいるんでしょうか? そこで、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施しました。すると…

タイプグラフ

36.4%の人が、出会ったことがあると答えたんです。これは結構多い割合なんじゃないでしょうか!?


関連記事:「運命の出会い」って本当にあるの? 運命の人と出会うためにするべきこと4選

 

■性年代別では、なんと…

しかも、男女で見てみると…

タイプグラフ

男性のほうが多いんです! えっ、かなり意外ですよね。男性はちょっとかわいかったら「タイプだ!」ってなっちゃうんでしょうか。笑

とにかくタイプの人とは通りすがりに出会えた人がたくさんいるのは事実。気になるのはその後の展開ですよね。ただの出会いで終わらず、お付き合いしたことがある人に話を聞いてみました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タイプの人とお付き合いする方法
恋愛コラムカップル出会い運命調査中村愛タイプアプローチ法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング