鈴木愛理、ツアーグッズ紹介をするも「お腹にしか目が行かない」とファン悶々

鈴木愛理がインスタグラムを更新。コンサートツアーのグッズを紹介するも、「お腹にしか目が行かない」との声があがっている。

2019/05/25 05:15

元℃-uteのメンバーで歌手の鈴木愛理がインスタグラムを更新。コンサートツアーのグッズを紹介するも、「お腹にしか目が行かない」といった声があがっている。



 

■動画でツアーグッズを紹介

https://www.instagram.com/p/Bxz3L9PJgLS/

鈴木は23日、「ツアーグッズについて!!!」の書き出しで動画を投稿。動画では、ダンサーの「はーまり」の2人と一緒に、Tシャツ、タオル、ペンライトの紹介を行っている。

のんびりとしたBGMが流れるなか、ゆるやかに動画は進行。はーまりがタオルの説明をできなかったり、鈴木は髪を振り乱しながらペンライトを振り回したり、何ともかわいらしい空間を見ることができる。

投稿では、動画で説明することのできなかった、ペンライトの仕様変更などの補足も行った。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■投稿には「話が入ってこない」の声

今回の投稿を受け、コメント欄には「お腹が美しすぎて話が入ってこなかった」といった声が相次いでいる。

鈴木の引き締まった見事なウエストに目を奪われ、ツアーグッズの説明どころではなかったようだ。

「お腹が美しすぎて話が入ってこなかった…」


「愛理のお腹が気になって何も入ってこなかったのだけど」


「へそ出し!!! 歓喜!!!」


「お腹…買います…(笑)」


また、お腹に魅了されたファンからの「買います」というコメントも見られた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■自分のスタイルに自信がある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施。その結果、「自分のスタイルはいいと思う」と答えたのは、全体の13.9%とわずかだった。

見事に引き締まったウエストを披露した鈴木。クオリティーの高いパフォーマンスだけでなく、スタイルの良さもまた彼女の魅力なのだろう。

・合わせて読みたい→森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画スタイルグッズパフォーマンスインスタグラム鈴木愛理ペンライト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング