よゐこ・濱口優、ファミレスでのまさかの一言にショック 「ワガママすぎる」指摘の声も
『踊る! さんま御殿!!』でよゐこ・濱口優がファミレスで経験した悲しいエピソードを明かした…
28日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)によゐこ・濱口優が出演。自身がファミレスで体験した、悲しすぎるエピソードを披露し話題を集めている。
◼深夜のファミレスで
「最近どうも納得いかなかったこと」をテーマにトークを展開したこの日。濱口はファミレスで自身に起きた「納得できなかったこと」を語る。
「サークル活動のように気軽にコントをやろう」という想いから『はまぐちコントサークル』を主催するようになった濱口。ある日の稽古終わり、ファミレスでメンバーの後輩らと食事をすることに。
空席があるか見てきた後輩から「(深夜帯で)端の席はテープで封鎖されていて、真ん中の目立つ席しか空いていない」と聞いた濱口は、「端の席を使わせてもらえないか俺がお願いしてみるわ」と店員と交渉に向かった。
関連記事:具志堅用高、愛犬を溺愛 まさかの好物に南明奈も思わず苦笑い
◼「濱口」と強調しながら
しかし、「バイトが自分ひとりだから端の席までフォローできない」といった意図で店員は濱口の頼みを断る。
そこで、帽子を取り顔を見せ「よゐこ濱口」と強調しながら、「自分たちで片付けもするんで、端の席を使わせてほしい」と再び笑顔で頼みこむ。自身の知名度でなんとか融通してほしいと店員に暗に示したのだ。
しかし店員は「食い逃げされると困るんで…」と濱口の頼みを拒否。未だに食い逃げを疑われたことにショックを受けながらも、諦めて真ん中の席で食事をすることになったと明かした。