SMクラブで語り継がれる「有吉弘行の噂」に本人も驚愕 「アレをやると大成する」

『ロンドンハーツ』で有吉弘行について語られる噂を後輩芸人が暴露した…

エンタメ

2019/05/29 15:00

有吉弘行

28日深夜の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、事務所の先輩芸人について語られる噂や武勇伝・都市伝説を後輩の若手芸人が暴露、その真偽を本人に追求する『事務所の偉大な先輩たち』を放送した。

太田プロの後輩芸人が明かした「有吉弘行の噂」には有吉本人も驚愕。その内容に大きな反響が起きている。



 

◼SMクラブで語られる噂

居酒屋でバイトしていた若手芸人は、有吉が通っていたSMクラブのSM嬢が来店したさいに語った「有吉の噂」を明かす。

SM嬢いわく、有吉を担当したキミエさんというSM嬢が、その後、中国のとある会社の社長に見初められ中国に進出し活躍。それ以降、「有吉を担当すると大成する」との噂がクラブ内で流れていると暴露された。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

◼有吉は否定するも…

「指名されてはダメ。フリーでたまたま有吉の担当になった人が大成する」とのことで、ほかにも2人ほど「結婚して幸せになった」SM嬢がいたという。

しかし、この噂に有吉は「名前は変わるから定かじゃない。そこまでSM嬢を追いかけないから中国に渡ったかどうかも知らない」と困惑気味。

それでも、大成した3人とも「全身リップ」をしたとの証言もあり、「フリーで偶然担当し全身リップをすると大成する」との噂が流れていることを知った有吉は否定せずに苦笑いを浮かべた。

次ページ
◼視聴者も反応