『スッキリ』キスマイ玉森、キンプリ永瀬の話をするタイミングに注目の声 「映像が…」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が『スッキリ』に出演。King&Princeの永瀬廉との交流について話したタイミングに注目が集まっている。

2019/05/29 15:20

Kis-My-Ft2・玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太が『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。King&Princeの永瀬廉との交流について話したタイミングに注目が集まっている。



 

■永瀬との食事を断る玉森

「クイズッス」のコーナーにゲスト出演した玉森。King&Princeの最新曲『Naughty Girl』のMVが流れ、「天の声」を務める山里良太からKing&Princeのメンバーの交流について問われる。

玉森が「永瀬廉は連絡先を知ってまして、よくご飯の誘いが来たりしてます」と答えると、山里はその食事の詳細を深掘りしようとする。しかし、玉森は「あっ、でも、ご飯の誘い結構断っちゃってるので」と返答。共演者たちを笑わせた。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■玉森「一人でいたいです」

玉森はその理由について「人付き合いが苦手で…」と説明。ハリセンボンの近藤春菜が、「仕事で忙しくてとかじゃなくて、単純に?」「会ってご飯が食べられない?」と確認すると、「一人でいたいです」と話していた。

また、加藤浩次の「後輩とご飯行ったりするの楽しくない?」との質問には、「楽しいんですけど、(相手が)気を遣ってるなとか感じちゃうのがすごく嫌で」「だったらもう別々でいいじゃんってなっちゃう」と答えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トークのタイミングに注目も
近藤春菜Kis-My-Ft2加藤浩次スッキリKing&Prince永瀬廉玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング