『スッキリ』キスマイ玉森、キンプリ永瀬の話をするタイミングに注目の声 「映像が…」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が『スッキリ』に出演。King&Princeの永瀬廉との交流について話したタイミングに注目が集まっている。

2019/05/29 15:20


 

■トークのタイミングに注目も

今回の放送を受け、玉森が永瀬とのエピソードを明かしたことにファンからは歓喜の声があがっている。

「本人のキメてる映像が流れてる中で愛のムチ(笑)」


「玉ちゃん、廉くんのご飯を断ってる話をまたしてくれてました」


「スッキリ、玉ちゃんありがとう! もはや玉廉話は鉄板ネタやな」


また、永瀬がカッコよくダンスを踊っている映像が流れるなか、玉森が永瀬の誘いを断ったことを明かすというタイミングに注目するコメントも見られた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■あまり人と関わらずに生きていきたい?

人付き合いが苦手で極力一人でいたいという玉森だが、同じように考えている人も多いよう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に「人間関係」について調査を実施したところ、全体の46.9%の人が「あまり人と関わらずに生きていきたいと思う」と回答している。

人付き合い

玉森にご飯の誘いを断られていると明かされた永瀬。しかも、カッコよくダンスを踊るMVが流れているタイミングだっただけに、笑ってしまったという視聴者も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→買い物をしていたらレジの女性店員が… 「ありえない一言」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜Kis-My-Ft2加藤浩次スッキリKing&Prince永瀬廉玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング