出川哲朗、ジャニーズファンから届いた呪いの手紙が「怖すぎる」と騒然

『ロンドンハーツ』出川哲朗が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧のファンから「呪いの手紙」を送られたことを明かした。

出川哲朗

29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にタレントの出川哲朗が出演。Hey! Say! JUMP・伊野尾慧のファンから「呪いの手紙」を送られたことを告白した。



 

■伊野尾ファンから「呪いの手紙」

番組では、芸能人の噂の真偽を確かめる企画を放送。そこで、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのコンビ芸の「キス」を伊野尾にしたところ、事務所に呪いの手紙が届いたという噂が寄せられた。

すると出川は「番組でチューしたら事務所に呪いの手紙が来て…」とあっさり認める。

実際の手紙が公開されたのだが、そこには「呪」という字が大きく書かれ、ところどころに血をイメージしたような赤い模様が。さらに、「伊野尾さんの唇汚した罪」「償いとして各番組にて伊野尾さんのかわいさを伝えよ」とのメッセージもつづられていた。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■「呪い」に屈したところ…

その後、呪いに屈した出川が、番組で伊野尾について「いい子」と褒めると、またもや手紙が。

今度は「喜」と大きく書かれ、「先日は『メレンゲの気持ち』内で呪いの手紙について取り上げていただき感謝いたします」「今後とも、伊野尾慧さんの宣伝、そして度の過ぎない程度のご愛顧よろしくお願いいたします。かしこ」と感謝の気持ちが記されていたようだ。

出川は「ちゃんと応援すれば、すごくいい子だから良かった」と笑顔で振り返っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「普通に怖い」と驚きの声
手紙ファンレターロンドンハーツhey! say! JUMP伊野尾慧出川哲朗ジャニーズファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング