桐谷美玲、「村尾パパ」と2ショットを公開 「顔が小さすぎる」と驚きの声

桐谷美玲がインスタグラムを更新。村尾信尚氏との2ショットに、「顔が小さすぎる」と驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/05/30 05:15

女優でモデルの桐谷美玲がインスタグラムを更新。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で共演していた村尾信尚氏との2ショットに、「顔が小さすぎる」と驚きの声があがっている。


 

■「村尾パパ」との2ショットを公開

桐谷は28日、「村尾さんとランチしてきました」と報告。「村尾パパは相変わらずとっても素敵なパパでした」「久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ」と感想をつづっている。

投稿には、村尾氏の著書『B級キャスター』を2人で持ち、カメラに向かって微笑む写真をアップ。桐谷が帯コメントを書いているらしく、「面白い本なので、ぜひ手にとってみてください」と太鼓判を押した。


関連記事:桐谷美玲、ブルゾンちえみと2ショットを披露 桐谷の左手に注目集まる

 

■桐谷の小顔ぶりに注目する声

今回の投稿を受け、村尾氏と並んだ桐谷の小顔ぶりに驚きの声が続出。「顔の大きさが半分しかない」「顔が小さい」といったコメントが寄せられている。

「離れても続いていく関係って素敵ですね。しかも帯も!」


「顔の大きさが半分しかないやないかい」


「今も親子のように繋がっていて素敵な関係。理想のパパ娘ランチが絵になるね」


「顔小さい~! かわいい~!」


また、『NEWS ZERO』での共演がなくなってからも続く2人の関係性に「素敵」とのコメントも見られた。


■小顔の女性に憧れる?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の女性915名を対象に「小顔」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「小顔の女性に憧れる」と回答している。

小顔憧れ

村尾氏の著書について紹介した桐谷の今回の投稿。しかし、彼女の顔の小ささのほうに目が行ってしまったという人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、顔を歪めた写真に「苦いものでも飲んだ?」 インスタに大喜利回答相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

あなたにオススメ