森星、ビキニのトップを外した大胆ショット 引き締まったボディーに絶賛の声

モデル・タレントとして活躍中の森星。セクシーで大胆な写真を公開し絶賛の声が寄せられた。

2019/05/30 06:15

モデル・タレントの森星が、28日自身のインスタグラムを更新。大胆な水着で引き締まった美ボディを披露している。


 

■ビキニのトップを外して…

投稿されたのは、ビキニのトップを身に着けておらず、ビーチボールのみでバストが隠された非常にセクシーな写真。この写真は、雑誌『ELLE Japan』7月号にも掲載されており、森はその完璧なプロポーションを保つ秘密をロングインタビューで語っているようだ。

https://www.instagram.com/p/Bx_R9Qql_Pu/


関連記事:木下優樹菜、水着で台所に立つ姿に驚きの声 「セクシーすぎて…」

 

■「キラキラ輝いてる」

『ELLE Japan』の公式インスタグラムでは、撮影中のムービーが公開されており、「日本を代表するスーパーボディの持ち主」と紹介文が添えられている。

公式の投稿を見たユーザーからは、森のスタイルの良さを絶賛するコメントが寄せられた。

「ナイスバディ! キラキラ輝いています!」


「ほんと綺麗…」


また、ホームページに掲載されているアザーカットには、ウクレレだけで胸を隠したドキッとしてしまうような写真も。


関連記事:藤田ニコルのインスタ投稿にファン興奮 「上半身裸かと…」「形がキレイ」

■今すぐ水着になれる?

抜群のスタイルを見せつけた森。度々トレーニングをしている様子をインスタグラムに投稿し、プロポーションを保つため努力していることがよく分かる。世の女性も、準備なしで水着姿になることは抵抗があるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の女性671名を対象に調査を実施したところ、全体の13.6%が「今から水着で海に行こうと言われても行ける」と回答した。

やはり、9割の女性が体を絞った上で水着を着ているということだろう。
水着

森が登場している『ELLE Japan』7月号は今月28日から発売中。今回投稿された写真以外にも大胆かつヘルシーな写真が掲載されているため、気になった人は確認してみてはいかがだろう。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、最新水着写真に驚きの声 「肉が…」「痩せすぎかと思いきや…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー大胆ビキニ森星美ボディELLE Japan
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング