高橋愛、自撮り写真にパンツ1枚の夫が映り込む 「セクシー」「わざとなのかな」

高橋愛が撮った自撮り写真に、夫であるあべこうじのパンツ1枚の姿が映り込んでいまうハプニングが発生。ファンからツッコミが相次いでいる。

2019/05/30 19:20

元モーニング娘。高橋愛の夫で、お笑いタレントのあべこうじが28日、自身のインスタグラムを更新。妻・高橋の自撮りにパンツ1枚の姿で映り込んでしまったことを明かした。



 

■偶然のセクシーショット

この日あべは、高橋の自撮り写真を投稿。キャラクターTシャツにハイウエストのスカートがウエストの細さを強調し、彼女のスタイルの良さが際立つ1枚だ。

一見、美しい妻を自慢する投稿のようだが、写真の右端をよく見てみると…パンツ1枚のあべの後ろ姿が。「やめてー映ってますやん!! お風呂に行くとこー」と、お風呂場へ向かう無防備な姿が、衝撃的なタイミングで写り込んでしまったことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/Bx-Nie9p6cq/


関連記事:木下優樹菜、娘が撮った夫との密着写真を公開 「え…」「痩せた?」

 

■「笑いました!」「素敵夫婦」

元国民的アイドルのオシャレな写真に、生活感全開のあべが写り込んでしまうという奇跡の1枚に、ファンは思わず爆笑。愛のあるツッコミが続々と寄せられている。

「笑いました! 写り込んだ写真を見た愛ちゃんがいつもの引き笑いで爆笑するところまで簡単に想像できました」


「セクシーですね!」


「愛ちゃんわざとなのかな? ほんと素敵夫婦!」


「あべさんチョッパーみたいやん! ハハハ」


「笑いで癒されました」


この写真を撮った後の2人の行動を想像して笑ってしまった人や、夫婦の仲の良さにほっこりした人も多いようだ。


関連記事:神田沙也加、夫・村田充と久々夫婦ショット 「かわいすぎ」「米3合いける」

 

■夫婦仲は良い?

この投稿からも、夫婦仲の良さがうかがえるあべと高橋。彼等のように、円満な夫婦関係を保っている人は全国でどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の既婚男女734名を対象に、「夫婦仲」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ7割の人が、「今、夫婦の仲は良い」と回答している。

高橋とあべ夫婦の日常の一部を覗くことができた今回の投稿。このあと、撮れた写真を見て2人で笑い合っていたのかもしれない。今後も夫婦の微笑ましい投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→佐藤二郎、苦楽を共にした妻への想い綴る 「素敵すぎて泣いた」と感動の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦仲良し偶然元モーニング娘。高橋愛あべこうじパンツ1枚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング