原田龍二、不倫LINE流出で尻派と判明? 「ムッチムチって」「正直だな」と呆れの声

「なんか写真ちょうだい」「お前の体見たい」「お尻」「ムッチムチの」などと不倫相手の女性にLINEしていたという。

原田龍二

『週刊文春』によって複数ファンとの不倫が報じられた俳優の原田龍二について、30日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)が特集を放送。

そのなかで原田が相手女性に送ったとされるLINEが取り上げられ、その内容に注目が集まっている。


 

■原田龍二の「マイカー後部座席不倫」とは

本騒動について知らない人のためにおさらいすると、原田は少なくとも2名以上のファンと不倫。その場所はほとんどが彼のマイカーで、相手女性を乗せ、郊外にある大きな公園の脇道に移動し、そこで事に及んでいたという。

なお、精神面での交流はほとんどなかったと見られており、目的地に到着すると原田はすぐに後部座席に移動。行為を終えると、女性を近くの駅で降ろして帰っていたそうだ。


関連記事:『ヒルナンデス』原田龍二の出演にネット騒然 「生々しい」「下ネタにしか…」

 

■「お尻」「ムッチムチの」

そして30日、『とくダネ!』では原田が『週刊文春』記者の突撃を受け、「してはいけないこと」をしていたと話し、あっさり不倫を認める映像を放送。

そして、その後には彼が女性に送っていたというLINEも公開。そこには「なんか写真ちょうだい」「お前の体見たい」「お尻」「ムッチムチの」など、赤裸々な文言が並んでいた。

次ページ
■「ムッチムチって」「尻派だったんだな」

あなたにオススメ