ウーマン村本、原田龍二を踏まえ不倫スキャンダルに持論 「確かに」「そんな風潮ある?」

原田龍二の不倫問題を踏まえたとみられるツイートで持論を展開。

エンタメ

2019/05/31 17:20

原田龍二

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が30日、ツイッターを更新。俳優・原田龍二の不倫問題を踏まえたとみられるツイートをし、賛否の声があがっている。


 

■男性は笑いで済まされる?

しらべぇでも既報の通り、原田の不倫が明らかになった。今回、村本は不倫スキャンダルを起こした男性芸能人と女性芸能人を比較。なぜ男性芸能人は叩かれず、女性芸能人ばかりに批判が集まるのか、といった趣旨の発言を行った。

最近では、オードリー春日俊彰の浮気が報じられたが、謹慎といった事態にまでは陥っていない。一方、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が報じられたベッキーは、テレビやCMから姿を消していた。こうした背景から、村本は今回の発言をしたものだとみられる。


 

■「あっぱれ」と賛同も

ネット上では、今回の発言に対し賛否の声があがっている。賛成派はこのような声を上げる。

「その件に関しては同意です。 この国は男女差別が酷過ぎる」


「村本さん上手い事言うねあっぱれです」


「不倫のニュース見るたびいつも思います。なぜ男性芸能人はあんな簡単に許されるのでしょうか。 笑いに変えればなんでも許されるのでしょうか」

次ページ
■「今はそんなことない」と批判も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ