高嶋ちさ子、Mattとの初対面で驚かされたこと 「Matt君のママが…」

高嶋ちさ子が、『人生イロイロ超会議』でMattと初共演したことを報告。高嶋が思わず驚かされてしまったこととは…?

エンタメ

2019/06/03 14:40

バイオリニストの高嶋ちさ子が、3日に自身のインスタグラムを更新。元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)と初対面したことを報告し、高嶋が「驚かされたこと」が話題になっている。


 

■肌の白さと「ママの年齢」に驚き

自身がMCを務めるTBS系バラエティ番組『人生イロイロ超会議』の収録にて「人生初Matt」を経験した高嶋。

初めて見たMattに、「白いなんてもんじゃない!!! けど何に驚いたって、Matt君のママが同じ年だってこと」と、白く美しい肌と、母親と同い年だったという新事実にしみじみとしてしまった様子。

「腹よじれる程楽しい収録でした」とも記されており、親しげに腕を組む様子からは、収録を通じで2人の距離がグッと縮まったことがうかがえる。


関連記事:高嶋ちさ子、かっこよすぎるモットーを披露 視聴者は「真似したい」と称賛

 

■正直な感想に反響

美を追求したMattのインパクトのあるルックスに正直な感想をこぼした高嶋に、ファンからは多くの反響が。

「ちさ子さんの感想に爆笑」


「どうなってんだろ。あの白さ? 高嶋さんの爆笑が目に見え、あたしも爆笑」


「お人形のようですね〜驚きの白さ、肌もつるんとしてますね〜」


「貴重なツーショット!! 見るのが楽しみすぎる~」


また、高嶋が現在50歳ということを踏まえ、Mattと並んでも若々しく美しい近影を称賛する声も目立つ。

次ページ
■Matt、高嶋の言葉に感激

この記事の画像(1枚)