香里奈が訪れていた場所に注目集まる 「会いたかった」「週5でいるのに!」

香里奈がインスタグラムを更新。大阪を訪れたことを報告した投稿に、「会いたかった」の声があがっている。

2019/06/04 05:15

女優でモデルの香里奈がインスタグラムを更新。大阪を訪れたことを報告した投稿に、ファンから「会いたかった」の声があがっている。



 

■関西弁でファンに感謝「おおきに」

https://www.instagram.com/p/ByNFVuQjWO5/

香里奈は2日、自身が出演する映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd Wave』の舞台挨拶で大阪を訪れたことを報告。

「G香里奈goodsを着用して応援してくれていたfanの方々も、おおきに!」と、関西弁を使い、感謝の気持ちをつづった。

投稿には、大阪・難波の観光地、道頓堀の「ひっかけ橋」こと戎橋で撮った写真をアップしている。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■大阪を訪れたのは久しぶり

大阪を訪れたのは久しぶりだという香里奈は、「たこ焼きにテンションが上がり、たくさん食べた」とお茶目な一面も見せている。

また、道頓堀も久しぶりに訪れたよう。「懐かしい景色がたくさんあったりして、またゆっくり来たいなぁ~と思いました」と、しみじみとした様子がうかがえる感想を書き残した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■香里奈の大阪上陸にファン歓喜
大阪難波香里奈舞台挨拶道頓堀ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd Waveひっかけ橋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング