武井壮、「不倫をリークした女性も加害者と同じ」投稿に賛否

武井壮が「相手に妻子がいると分かっていて不倫をし、その情報をリークした女性のことも「加害者」である」とツイッターに投稿。このツイートに様々な意見が寄せられている。

2019/06/04 19:40

芸能人の不倫報道というと、俳優の原田龍二がファンの女性2人と不倫したニュースが記憶に新しい。

原田のように「相手女性が写真週刊誌などに告発したことで不倫が発覚するケース」について、武井壮が4日にツイッターでつぶやいた内容が、波紋を広げている。



 

■不倫をリークした女性も「加害者」

武井は、相手の男性が妻子持ちだと分かっていながら不倫した女性が、その不倫についてリークした場合は、「加害者」と同じであるという内容のツイートを投稿。あくまでも被害者は妻と子供であると主張した。

また、リークした女性を被害者扱いする記事についても「不倫の記事でリークした女の人を被害者扱いするのはどうかと思うわ」と、疑問を投げかけている。


関連記事:既婚男性と妻と三者面談した不倫女性 そこで判明した「裏の顔」に怒り

 

■「ほんとそれ!」賛同の声

この武井の投稿には様々な意見が寄せられている。武井に賛同する意見としては

「ほんとそれです。奥様からしたら女性だって重罪」


「本当にその通りです! 毎回思う事だけど、武井さんがそー言ってくれてスッキリしました!」


など、夫に不倫された妻と子供側の立場に立ったコメントが目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「一概に加害者とは…」
不倫ツイッター賛否両論武井壮加害者リーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング