武井壮、「不倫をリークした女性も加害者と同じ」投稿に賛否

武井壮が「相手に妻子がいると分かっていて不倫をし、その情報をリークした女性のことも「加害者」である」とツイッターに投稿。このツイートに様々な意見が寄せられている。

2019/06/04 19:40


 

■「一概に加害者とは…」

一方で、「それはわからんよ。 本人が嫁とはうまくいってないと別れを示唆して口説く場合もあるし、一概にはいえんよ」と、「リークするのにはそれなりの理由がある」とする意見も。

また、武井が訴えているようなケースばかりではなく「関係を持った後で妻子持ちだと判明する場合」も十分あり得るとして、「一概に加害者とは言えないのでは?」といった声も多数見受けられる。


関連記事:武井壮、ついに「花粉症の倒し方」を会得してしまう 「あいつら集団で来るから…」

 

■不倫をして幸せになれる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の不倫経験のある男女111名に「不倫」について意識調査を実施したところ、「不倫に幸せを感じた」と回答したのは全体で4割弱となった。

不倫して幸せだったか

残りの約6割の人は、ゴールの見えない関係に辛い思いをしたのだろうか。今回の武井の意見には賛否両論あるようだが、不倫をすることで傷つく人がいるということを忘れてはならない。

・合わせて読みたい→出会い系でダブル不倫に走った妻 夫から注意されても止めなかった理由とは…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の不倫経験のある男女111名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫ツイッター賛否両論武井壮加害者リーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング