浜崎あゆみ、艷やかな背中を露出してどん兵衛を食す「海外で絶対食べたくなる」

海外旅行中の浜崎あゆみ 背中の開いたワンピース姿で「海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」と告白し話題に

エンタメ

2019/06/04 19:20

歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。海辺で美しい背中を露出し、日清食品「どん兵衛」を食べている写真を公開し反響を呼んでいる。


 

■海外に行くとどん兵衛が食べたくなる?

浜崎が話題の投稿をしたのは、4日。リゾートホテルと思われる窓辺で、背中が開いたブルーのワンピースを着用しカップラーメンのようなものを食べている写真を投稿し、

「Morning 海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」


とコメント。ソファにチョコンと座ってどん兵衛を食べる姿はかわいらしく、2枚めの写真ではすっぴん風の横顔もチラり。優雅でユーモラスな姿には、「ニヤリ」と笑う顔文字が添えられている。


 

■ズラリと並ぶ靴コレクションが壮観

現在海外旅行中と思われる浜崎あゆみ。2日には、バケーションに行く際にトランクに詰めるという「お気に入りの靴と服」をインスタグラムで紹介。

「ツアー中でもバケーション中でも、ここ数年必ずマイトランクに1番に詰め込むのは、Yello @yelloshoes_official のシューズ とMirror9 @mirror9official の服 こやつらが入ってないと落ち着かない」


と色とりどりの靴がズラリと並べんだ部屋の写真をアップ。真ん中には白い華もディズプレイされており、豪華な「靴コレクション」に注目が集まっている。

次ページ
■海外旅行中に日本の良さを実感

あなたにオススメ