浜崎あゆみ、艷やかな背中を露出してどん兵衛を食す「海外で絶対食べたくなる」

海外旅行中の浜崎あゆみ 背中の開いたワンピース姿で「海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」と告白し話題に

2019/06/04 19:20

歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。海辺で美しい背中を露出し、日清食品「どん兵衛」を食べている写真を公開し反響を呼んでいる。



 

■海外に行くとどん兵衛が食べたくなる?

浜崎が話題の投稿をしたのは、4日。リゾートホテルと思われる窓辺で、背中が開いたブルーのワンピースを着用しカップラーメンのようなものを食べている写真を投稿し、

「Morning 海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」


とコメント。ソファにチョコンと座ってどん兵衛を食べる姿はかわいらしく、2枚めの写真ではすっぴん風の横顔もチラり。優雅でユーモラスな姿には、「ニヤリ」と笑う顔文字が添えられている。

https://www.instagram.com/p/ByQ9mkWB8fj/


関連記事:浜崎あゆみ、ショッピングカートに乗り物議 「さすがにちょっと…」「MVの再現?」

 

■ズラリと並ぶ靴コレクションが壮観

現在海外旅行中と思われる浜崎あゆみ。2日には、バケーションに行く際にトランクに詰めるという「お気に入りの靴と服」をインスタグラムで紹介。

「ツアー中でもバケーション中でも、ここ数年必ずマイトランクに1番に詰め込むのは、Yello @yelloshoes_official のシューズ とMirror9 @mirror9official の服 こやつらが入ってないと落ち着かない」


と色とりどりの靴がズラリと並べんだ部屋の写真をアップ。真ん中には白い華もディズプレイされており、豪華な「靴コレクション」に注目が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■海外旅行中に日本の良さを実感
美女芸能人歌手タレントどん兵衛インスタインスタグラム浜崎あゆみ歌姫ayuアユ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング