吉岡里帆が一般男性に仕掛けたドッキリに興奮の声 「たまらんな…」「夢がある」

吉岡里帆が『モニタリング』に登場。インターネット上では、吉岡が仕掛けたドッキリに興奮する声があがっている。

エンタメ

2019/06/07 18:00

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が、6日放送のバラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。インターネット上では、吉岡が一般男性に仕掛けたドッキリに興奮する声があがっている。


 

■「孫の吉岡里帆」が登場

番組では「助けたおばあちゃんの孫娘が吉岡里帆だったら?」というドッキリを実施。吉岡の祖母役の女性が駐車場で「めまいがした」とうずくまっていると、一般男性が声をかけ、ペットボトルの水を手渡した。

そのあと、祖母役の女性が先ほどの男性と偶然を装い再会。「お礼がしたいから」と食事に誘い、「彼女がいない」話す男性に、「気が合うと思うから」と孫の吉岡を紹介する。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■この1日は絶対に忘れない

男性は吉岡の登場に、「里帆さんですよね?」「えっ、えっ」と動揺が隠せない様子。吉岡に食事をしているところを見つめられ、ニヤけが止まらないようだった。

吉岡との2ショットの撮影や「言ってもらいたいこと」を言ってもらった男性は、「おとぎ話の中に(いるみたい)」とまさに夢心地。ドッキリだったと明かされると、「この1日は絶対に忘れない」と話していた。

次ページ
■視聴者からは興奮する声

この記事の画像(1枚)