『5時に夢中』原田龍二の不倫イジりに反響 「やつれてる」と心配の声も

『5時に夢中!』車中不倫を報じられた俳優の原田龍二が生出演。2週にわたって不倫をイジられる展開に、ネット上では爆笑の声があがった。

エンタメ

2019/06/08 05:30

原田龍二

女性ファンとの車中不倫を報じられた俳優の原田龍二が7日、レギュラーMCを務める『5時に夢中』(TOKYO MX)に出演。2週にわたって出演者から不倫騒動をイジられた。


 

■「今度良い中古車が出回るらしいの」

しらべぇでも既報のとおり、不倫が発覚した週の放送回で、出演者らに総イジりされた原田。今週も番組冒頭、歌手の中尾ミエから「いや〜よかったわ、またあなたに会えて」と早速イジられてしまう。

また、タレント・高嶋香帆の写真集の話題では、タレントのミッツ・マングローブから「今写真集も出すしね、今度良い中古車が出回るらしいの」と車中不倫の一件を匂わせる発言が。返す言葉もない原田は苦笑いを浮かべる。


関連記事:ミッツ、原田龍二を「馬鹿チン」と痛烈イジり 生放送後の写真が大反響

 

■「お前が言うな!」とツッコまれる

そして、セクシービデオに関するトークで、ゲスト出演した俳優の加藤諒が「究極のドキュメンタリーという目線で見させてもらっています」とコメントすると、原田は「まあ、芸術というか、そういう視点で…」と相槌を打つ。

すると、ミッツは「芸術って、お前が言うな!」とツッコミ。番組冒頭から終わりまで、愛のある原田イジりが続いた。

次ページ
■ネットでは爆笑の声

あなたにオススメ