高田純次が田口被告の土下座に「パーフェクトな形」 「当て逃げの件は?」と厳しい声も

高田順二が田口被告の土下座に対して言及。ネットからは「当て逃げの件は?」と厳しい声が集まった

2019/06/09 19:00

9日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)でパーソナリティーを務める上沼恵美子高田順二が田口被告の土下座について言及したことが話題となっている。



 

■「完璧な土下座」

しらべぇ既報の通り、保釈された後に報道陣の前で土下座をした田口被告。その姿を見た高田は、「パーフェクトな形。土下座ってこういうふうにするんだみたいな」と話し、上沼も「だいぶ練習したな」と2人揃って関心した様子だった。

ただしネットでは、高田自身が4月に起こした当て逃げ事件の続報がないことに対して不満の声が上がっている。

「自身の交通事故はその後どうなったのですかね」


「当て逃げの件はどうなった?」


「高田順次も謝ることあるでしょ」


関連記事:『とくダネ』宋美玄氏、山里亮太の結婚に「子供の顔が心配な人は無理」 発言が物議

 

■「当て逃げ事件」とは

5月に週刊誌で、4月に起こした交通事故について被害男性が高田の非誠実さを訴えた記事が掲載された。その記事を見た高田は「決して当て逃げではない」と反論しているが、真相は明らかになっていない。

事故当時、警察も呼ばずに3~4時間話していたことから高田と被害男性の2人に対し、疑問を持つ人が相次いでいた。さらに、この件に関しての高田の謝罪や続報がないことから厳しい声が集まってしまったようだ。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■高田順二は好き?

ネットからは厳しい声を受けた高田だが、世間からはどう思われているのだろうか。しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,474名に「高田純次」について意識調査を実施したところ、63%の人が好きと回答した。

テキトーな男で有名な高田だが、世間からの人気は高いようだ。

無責任な男として知られる高田だが、起こしてしまった事件に対してはしっかりとした誠意を見せるべきだろう。

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

土下座上沼恵美子当て逃げ田口容疑者高田順二上沼・高田のクギズケ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング