木下優樹菜の衣裳に視聴者ドキリ 「お尻見えそう」「スタイル良すぎ!」

木下優樹菜が『帰れマンデー』に出演。ウエストが大胆に出された衣装に、視聴者の注目が集まっている。

エンタメ

2019/06/11 14:30

タレントの木下優樹菜が、10日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。ウエストが大胆に出された衣装に、視聴者の注目が集まっている。


 

■へそと腰が見えるルックス

サンドウィッチマン、ジャニーズWESTの桐山照史、伊集院光と共に群馬県吾妻郡を訪れた木下。その服装は、お腹と腰が見える丈の短い黒の半袖ニットに、同系色のパンツを合わせたルックスだ。

抜群のスタイルを維持しているように見えるが、最近お酒を飲めるようになり、1年で9kg太ったそう。そのため、15分のランと腹筋を始めたという。


関連記事:木下優樹菜、イタズラされ動画盗撮… 「ヤバい」「自分ならキレる」

 

■伊集院が木下に不満を爆発させる

木下は「おいしい物を食べるために頑張ってるところがあるから」と話すと、富澤たけしは「伊達さんと一緒だ」と目を輝かせる。また、伊集院の「炭水化物を抜く意味が分からない」という持論にも、「ホントにそう」と強くうなずき、共感を示した。

すると、富澤は木下と伊達・伊集院を見比べ、「それで何でこんなに体型違うんだろうな?」とツッコミ。伊集院は「仲間だと思った、違うじゃん」「何で仲間みたいな口調で喋ってさ」と不満を爆発させていた。

次ページ
■視聴者は木下のスタイルに熱視線

あなたにオススメ