新垣結衣(31)にファン衝撃 「ありえない…」「年々かわいくなっていく」

6月11日に31歳になった「ガッキー」こと新垣結衣に、ファンからは祝福と驚きの声があがる。31歳に見えない?

エンタメ

2019/06/11 15:40

「ガッキー」の愛称で親しまれている女優の新垣結衣が、6月11日に31歳を迎えた。所属するレプロエンタテインメントがツイッターに新垣の写真を投稿し、ファンから数多くの祝福の声が寄せられている。


 

■31歳を迎えたガッキー

レプロは「Happy birthday 本日6月11日はガッキーのお誕生日!!! いつも本当にたくさんの声援をありがとうございます 今年も素敵な1年となりますように これからも応援よろしくお願いします」とのメッセージとともに、カメラ目線で微笑む新垣の写真を投稿。

新垣は、ニット帽、ややオーバーサイズにも見えるチェックシャツ、そしてスカートという、カジュアルなコーデで、右手を頭の上に置くおちゃめなポーズを披露している。


関連記事:紺野あさ美、抱っこ紐とカートで買い物中 女性からかけられた言葉は…

 

■ファンから祝福と驚きの声

投稿を受け、ファンからは「誕生日おめでとう!」と祝福の声が寄せられた。

「生まれてきてくれてありがとう ガッキーのおかげで多くの幸せや喜びを感じることができているのでとても感謝しています」


「本当に本当におめでとうございます ずっとずっと大好きです 素敵な一年になりますように」


また、31歳という年齢に「見えない!」「年々かわいくなっていく」と驚きの声も。

「もう31歳なんて驚きでしかない 全く見えない」


「うん、絶対時間止まってるわ。31歳とかありえないから…!」


「ガッキー31歳なのか~ 見えないどころか年々綺麗になるよね」


ツイッターのハッシュタグ「#新垣結衣誕生祭2019」でもファンたちが盛り上がっており、「ガッキー」が『Yahoo!リアルタイム検索』にトレンド入りする事態にもなっている。


■ガッキーには独身でいてほしい?

ファンから「私と結婚して!」といった声も数多く寄せられた新垣だが、一方で「みんなのガッキーでいてほしい」との意見も。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の新垣結衣を知っている男女1,152名に新垣をどう思うか意識調査したところ、1割強が「一生結婚しないでいてほしいと思う」と回答している。

新垣結衣グラフ1

31歳になりますます魅力に磨きがかかっている新垣。これからもファンたちを笑顔にさせてほしい。

・合わせて読みたい→神木隆之介「私事ですが…」 ツイートに焦るファンが続出「覚悟を決めたけど…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の新垣結衣を知っている男女1152名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)